遊んでます( ̄▽ ̄) | MKT-Zipang!!

遊んでます( ̄▽ ̄)

前回の記事で話していたのは、佐渡でした~( 'ω' 三 'ω' )!!
分かった方いたかな??笑。

砂金ちゃんととれましたよ~( ˇωˇ )キラキラ

てなわけで、こんちゃーす慎琴ですトラ


僕が住んでいるとこは本日曇りで気分も冴えませんショボーン
とは言え、標高700m地点なので、しょっちゅうガスったりするんですけどね…。


さてさて、今週は今年2回目のお花見してきました(*^◯^*)!!
今回は夜桜でーす桜

{877FF870-9DDB-44AA-8906-A0D9AB7B8B07}


日本三大夜桜の1つとは言いますが、まぁそううたってる場所は3箇所以上…笑。

でもほんと綺麗ですよー(◍•ᴗ•◍)ラブラブ

さくらロードは元より、屋台ロードで食い散らかしてたのは内緒です。


あ、射的を初めてやりました!!!!!!


あれ、当てるのは簡単だけど落とすの難しいんですね…指人形みたいなの一個だけ落とせました( ̄▽ ̄)

きっと構えとかよりとにかく腕を伸ばしてめっちゃ間近で撃つ方がいいんだろうけど、ついついちゃんと肩に当てて狙ってしまう習性( ̄▽ ̄)笑

射的はチビには不利なゲームだ!!!!笑



慎琴おばけくん