ユニフェス楽しかったなぁ( ´ ▽ ` ) | MKT-Zipang!!

ユニフェス楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )

こんにちにゃすฅʕ•̫͡•ʔฅ

1日にユニフェス参加させて頂いて、2日は義祖母のお家で爆睡し、3日にお山に戻って気が付いたらもう5日( ̄▽ ̄)

こりゃ気が付いたら年が明けてるな


さて、そんな訳でユニフェスを振り返ってみようのコーナー\\\\٩( 'ω' )و ////

ユニオンフェスティバルという名の通り、正にお祭り…リンゴ飴がありましたよ


{8BB2D309-4372-4D66-9C88-4101792D74D2:01}

早速YUKIが手にしております。
何故かよく似合う??

ご飯系も盛り沢山(*^◯^*)

{45077D1C-C0F0-4355-8C90-C257385B7E64:01}

サバゲと言えばカレーだけど、たまには焼きそばもいい


そして今回は・・・
なんとなんとの7人フルメンバー参加

{20AC61CA-6E71-436C-A908-12D6245B88D0:01}

昔のテレビみたい

あ、このみんとツーショ撮り忘れたの辛い((( ꒦ິД꒦ິ)

7人いると、なんと3組に分かれ、ユニフェスすべてのフィールドで同時にウピウピすることが出来たのです

す、すごい

チームっていいですねぇ(◍•ᴗ•◍)



皆さん今月のウピウピ祭はもう申し込みました
まだの方はお早めに( ̄▽ ̄)
詳しくはウピウピ隊公式HPよりご確認下さいね

慎琴