サバゲ祭お疲れ様でした! | MKT-Zipang!!

サバゲ祭お疲れ様でした!

昨日は義祖母の家に1泊して、今日まったりゆっくりお山への帰路についております慎琴です( 'ω' 三 'ω' )

まずは、昨日一昨日と2日間に渡るサバゲ祭お疲れ様でした

{82FB9055-3C4C-4A9B-9EB3-0936538FC559:01}

久々に写真の編集が楽しいですね
こういう作業好きなので、ついつい加工もしちゃうんですけど許してちょー

ただの写真が作品になる感じが僕は好きなのです( 'ω' 三 'ω' )

そんなこんなで、9月以降ネタが豊富過ぎて頭ん中整理しないと書けないので、一先ずごあいさつまで( ˇωˇ )

参加者の皆様、関係者の皆様、2日間本当にお疲れ様でした、有難うございました(◍•ᴗ•◍)

{BAF8B449-C94B-4E6E-8542-24575BE0B2A2:01}


ウピウピ隊慎琴