アツイ週末の東京でした。 | MKT-Zipang!!

アツイ週末の東京でした。

こんばんにゃーす\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日一昨日は東京におりまして、土曜日は今週のサバゲ用に某半地下へ買い出しに
そしたらなんかめっちゃ人居て店内アツかったぜ~うぇ~い\\\\٩( 'ω' )و ////

構って頂きまして有難うございやした( ˇωˇ )


そんで日曜日は剣舞の大会で、クタクタのままお帰宅。バテバテで仮眠取りながら帰ったので山に着いたのは夜中でした。

山って、家があるとこねwww



写真撮る癖がもう全くないから、家族向けに撮ったやつしかない( ˊଳˋ)

{98BF6C70-180C-45B4-BC61-DBD606C10432:01}

1番左が僕でっす。
一緒に踊ったのは旦那と義妹ちゃん(年上)なんですぞ~( 'ω' 三 'ω' )
この流派は旦那の兄妹がやってて、僕は新人なのでする。


この大会で、9月の舞台(大会)への参加をお声がけ頂いたので、9月は藤沢市で剣舞と殺陣をやります

ウヒョー嬉しい~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!




12月は毎年恒例の おちゃかい にも出ます

その間に残りのお四国詣りも行かなきゃだし、今年はアクティブな年になるな~!!