徒然マコトの趣味兼お仕事事情。 | MKT-Zipang!!

徒然マコトの趣味兼お仕事事情。

突然ですが、ワタクシ中宮慎琴は、モノづくりが好きです(・∀・)



何かを描いたり、造ったり。


小学生までの夢は漫画家っていうありきたりな感じで、中学生になって声優に変わって、高校に上がってからは声優ではなく俳優になって上京するに至りました。



あれ?描いたりしなくなったじゃんって?



あ、そうなんですよ、はい。

あ、でも最後までお話聞いてくださいね猫

あ、特に面白くはないのでここで終わってもOKですけど猫

あ、でもでもちょいとお知らせもしたいのでやっぱり聞いてください猫




実際、上京するまでは二次創作とか色々やって遊んでまして~。

(個人サイトとかね!BBSとかね!楽しかったよねあの頃!!!!笑。)



それがいざ芝居を始めるとピタッと描かなくなったんですよね。

勿論、当初はそんな趣味に割く時間がなくなったっていうのがそもそもなんですけど。


『描く』という表現方法・発散方法が、『演じる』っていうのに変わっただけなんですよね~。



全員が全員とは言わないですけど、ジャンル関係なく何かを表現する人っていうのは、やっぱり誰かに見てもらいたいんですよ。自分っていう人間を見て欲しい、評価して欲しいんですね。


全員が全員とは言わないですよ??でも大半はそうだと思ってます。無自覚でも。


勿論僕だってそうです。



だから上京して芝居始めるまでは、自分自身ではなくて、自分が創作したもので。

個人サイトっていうステージを作って、お客さんに見てもらってたわけですね。



現代でいうTwitterなんて、まさにその象徴のアプリケーションだと思うんですけど…。

サイト→ブログ→SNS→Twitterっていう見事な流れ。

(SNSっておおまかにいっちゃったけどまぁそこはアレです。色々流行ったよね)


まぁそれは置いといて。



だからウピコード作るのとかもめっちゃ楽しかったんですよね~キラキラ☆

ネットで色々やり方見てみたり、色混ぜれるか試してみたり。



そんで、こんな長いなが~い前置きののち、何が言いたいかっていうと、



今はお芝居出来なくなっちゃったので、モリモリ創作活動に勤しんでるってわけでしてヽ(・∀・)ノ

{C4D31205-7C25-457D-AEEB-C1BD4E79621D:01}

{A57ECF4C-14C8-4777-9FB1-3802CF42867D:01}


こんな感じで流行りのレジンとか~。

{52010972-2B4F-4A91-86C7-A0DEAAFB84BE:01}

{AC6F3E61-AE4D-41C8-A51B-000C4EEFC9AB:01}

超楽しい!!!!笑。

他にもこの前の冬は地元でやったイベントのチラシ作ったり、焼印のデザインやらせてもらったり。

これ見せたいけど嫁ぎ先即バレするので載せられないwwww

いやいや一般人だって危険なんですよ??個人情報っていうのは!

悪用しねーよっていう紳士淑女の皆さまは、イベントでお会いした際にお声がけくださいw



そんで、この前ひょんなことからUNITレンカノさんのチラシを手がけることになりまして。


ばばーん!

{2B1F6F2F-68C4-47FE-8F0D-E0CEACBE9B1A:01}
{D7AB24F6-64EA-4978-84CF-9CBDEBD2FDE5:01}

まぁ、その、専門の方が見れば拙い点は多々あるかとは思いますがね…。

お願いされたの僕だし!
これで喜んで貰えたし!

苦労したけど~やって良かったなぁ~って( ˇωˇ )♡

レンカノには何度も共演してる同期の弓下が出てますんで、良かったら観に行ってみてくださーい!タイトル通り、基本は下らないです!笑いまくりですよー( ˇωˇ )!

てなわけで、最近のまこっちゃん事情でした~( 'ω' 三 'ω' )