四国八十八ケ所巡礼! | MKT-Zipang!!

四国八十八ケ所巡礼!

先日は予想を超えた反応有難う御座いました!

{60B52816-FFA6-41FF-ABCE-0C7B76EE2CAC:01}



まさかのもう7年?とかそれ位前、ウピウピし始める前からの僕を知っている人々からのリアクションが多くて正直、笑いました( ´ ▽ ` )b

いや、笑うやろ?!!

僕がまだ男装やってた若かりし頃を知る面子からのコメントとかww

むしろリアクションくれた皆さんこそ元気そうで良かったと思いましたよぼかぁ\\\\٩( 'ω' )و ////


そんなこんなで、GW頑張って働いたので、6日の昼間に出発して24時頃四国入りしまして、本日7日からお四国詣りを始めました!!!


{A6C7D91A-DEDC-461D-A295-319FF0401F44:01}



なんでかって???



この前の冬シーズン、水曜どうでしょうDVDを見て乗り切ったからとは言えないwwww
(山門前の写真に滲み出るどうでしょう感)

去年里帰り出来なかったからってのもありますけどね~。゚+.( °∀°)゚+.゚


ケツカッチンなので、今回で全部は巡りませんが。


まさかの1番札所でお四国詣りで有名な某政界人に出会ってツイてるのかツイてないのかよく分からないSTARTを切りつつ、1日目は最難関の12番札所を巡り終わったので、まぁいいかな。


ではでは~=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃