まーこーとーだーよー。 | MKT-Zipang!!

まーこーとーだーよー。

2015年ももう三分の一が終わりましたね…。



どうも、僕です。

{F2EF6E3B-8A0E-419E-A247-E800796696CF:01}

自撮りなんて撮影行った時しかしなくなったから(むしろその時すらしなくなっている)なう写真じゃないけど許してにゃー。


いやー、所用でひっっさしぶりにパソコンからアメブロ弄ってたら楽しくなったのでひっっっさしぶりに更新。





舞台もサバゲもめっちゃ頑張ってた頃の記事読んでて、ひとり懐古厨になってました(笑





あれですね~やっぱり記事で残ってるっていいですね~はーと


ほら!こんな絵文字使ってたんですよ!?


懐かしすぎるwwwwww



パソコンから更新するときはもうここぞとばかりに絵文字使ってましたね( ˇωˇ )

僕も若かったなぁ・・・。




もう三十路までカウントダウンどころじゃないっすよ~ヽ(・∀・)ノ

あ、まだですけどね~?まだ今年じゃないですけど~。




早いねぇ・・・そりゃウピウピ隊も人数増えてくれるようになるよねぇ…

ありがたやありがたやー。


たまにしかウピウピできない僕をメンバーとして受け入れてくれるレジェンドも、

たまにしか会わない僕に優しくしてくれる下の子達や新人さんも。


ありがたやーありがたやー。








って、まだこれ誰か見てんの????????


seikonatukonatu