ユニオン祭2日目参加★ | MKT-Zipang!!

ユニオン祭2日目参加★

おはにゃーす。゚+.( °∀°)゚+.゚
まこっちゃんの怒涛の週末、ラストを締めくくるのはユニオンさんの記念イベントでございます!


{E205846B-8CD9-43DE-B23E-09429B98CF88:01}

一昨日から昨日はまさに怒涛…

まずは、
おちゃかいにご来場いただきまして、まことに誠に有難う御座いました。
久しぶりにお客さんの前に立って、流石に緊張しました~(´・ω・`)笑。

楽しんで頂けたでしょうか?

慎琴は明智光秀だったんですよー!
役回り的にね。気付きました??


そして土曜の朝まで打ち上がり、車で仮眠をし、バリッバリに固めた頭のまま大門へ。


以前何度もお仕事させて頂いたところの落語芝居を観て、役者さんと飲んで、夜遅くに帰宅~からの、今朝いま現在(笑



楽しんでいきましょー\(^ω^\)( /^ω^)/


慎琴☆