新型新幹線ムネアツです。 | MKT-Zipang!!

新型新幹線ムネアツです。

 
皆様お疲れ様でございます!!
 
 
 
本来なら先に昨日の撮影の話やらレジェンド会合(笑)やらの話をするべきなんですが…
 
 
 
ただいま慎琴は大興奮しておりまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新型あさまだぁぁあああああああああ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!
 
 
グランクラスがある!!!!!!!!
 
いや、僕が乗ってるのはしがない自由席ですけど\(^o^)/
 
 
自由席にコンセントがあるよ!!!!!!!!!!
 
枕が上下するんだってさ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
案内板綺麗だぁぁあああああああああ!!!!
 
 
 
※「あさま」は長野新幹線です。
※慎琴は「新潟県」在住です。
 
だって上越新幹線より長野新幹線から在来線のが早いし近いんだもん(´・ω・`)
 
 
 
あれー?でも新型車両って北陸新幹線用じゃないのん?
走行経験積んでんのん?
 
 
※別に慎琴は鉄オタではないので知識はありませんごめんなさいm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、並んでて見たことない車両だなぁとは思ってたんですよねー。
 
 
 
マジでビビりました…
 
 
 
いつかグランクラスでサバゲしにこよ(*´д`*)笑。
 
 
 
慎琴