おはうぴー★ | MKT-Zipang!!

おはうぴー★

MKT-Zipang!!-131012_055212.jpg
昨夜は皆で練習してました…
今夜のお楽しみの…(笑)
 
 
 
 
昨日は何か重い記事でスミマセンでしたてへぺろ!
消したりはしないよ(笑)
 
 
 
 
そんでもって紛らわしい書き方してすんまそん。
ブログは辞めないし、今後絶対芝居はやります。絶対。
 
 
絶対!
 
 
中宮慎琴は中宮慎琴です。
 
ただね、僕の中で区切りはつけたいし、それはちゃんと説明したいなと。
 
まぁ、積もる話は、祭が終わってからで!笑
 
 
 
 
 
いやー、前乗りしたのに朝5時起き(笑)
 
 
 
 
 
中宮慎琴MKT-Zipang!!-Doco_o_1101_041.gif