まもなくウピ祭★ | MKT-Zipang!!

まもなくウピ祭★

久しぶりに手紙投稿じゃなくてマイページからブログを書いてますボクです。


え?


未だにスマホじゃありませんが、なにか(´∀`)?


iPadmini持ってても常に携帯してるわけではないので特にアプリでどうこうすることもなく(笑)



ウピや兄貴たちがラインで盛り上がってるのを後日見るのはいつものことです(^ω^)チョキ











さて、いよいよ今年としても今年度としても初のウピ祭まであと数日ニコニコ!!キラキラ


今回の会場は、ウピ祭では初めて利用させて頂きますSAVAS様ニコニコひらめき電球

MKT-Zipang!!-120709_132818_ed.jpg


毎度ウピがジープにはしゃぐフィールドさんですね(笑)


僕は運転免許MTなので、以前ウピを乗せて楽しく駐車場内を走らせて頂きました(*´д`*)音符

ただし、手足が短いまこっちゃんにはちと厳しかったため…乗っていたウピはキャーキャー言ってました…ヽ(゜▽、゜)ノ







まだサバスさんに行ったことなくて、ウピの写真でジープを見てた参加者さんがもしいれば、ちょっと楽しみだったりしてくれるかなにゃー??



今回のウピ祭、まこっちゃん全然準備に携われていないのでしょぼんあせる

気持ちとしては参加者さんと同じ目線で当日が楽しみですニコニコドキドキ


お待ちしてまーすにひひ



MKT-Zipang!!-IMG_6360.jpg



★慎琴★