むげんさんゲームお疲れ様でしたー♪ | MKT-Zipang!!

むげんさんゲームお疲れ様でしたー♪

MKT-Zipang!!-130303_145632.jpg
 
おはよーごじゃーましにゃー
 
 
昨日バトルシティーで御会いした皆様、寒い中お疲れ様でしたにひひ!!
あーんど有難うございましたm(_ _)mキラキラ
 
 
僕はかなりひさしぶりのバトルシティーさんでしたが、個人的にあのフィールドなら池周辺での戦いが熱いです得意げキラキラ
 
 
と、いうか、建物バリケード戦は怖い(苦笑)
 
 
 
寒かったしヒットは痛かったけど( ´∀`)
看板犬のAPに癒されたからいっか~(ドキドキ´∀`)笑
 
 
 
一部友人が、
 
「もふ!」
 
とか、
 
 
「ゆき!」
 
とか、
 
 
「うぴ!」
 
とか、
 
 
「みさ!」
 
とか…好き放題名前を読んでいたのは内緒です(*´д`*)
 
 
(最後のは、2文字なら反応するかと思ったらしいですよべーっだ!テヘペロドキドキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーて、昨日今日とゆっきぃの家にお世話になりMKT-Zipang!!-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQy.gifMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_010.gif
始発に乗ってどんぶらこっこMKT-Zipang!!-Doco_o_1101_487.gif
 
 
 
昨日は日曜だったから座れたけど、いくら始発からとはいえやはり今日は乗り換えたら座れないMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_110.gif
 
 
 
 
 
 
今日は今までにない試みの撮影となっておりますので、一同緊張気味ですMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_158.gifMKT-Zipang!!-emojiF_07_244.gif
 
 
 
 
次のアームズをお楽しみにっMKT-Zipang!!-Image120724163150.gifMKT-Zipang!!-emojiF_02_012.gif
 
 
 
 
MKT-Zipang!!-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjUw.gif慎琴MKT-Zipang!!-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjUw.gif