絶賛冬籠もり中。 | MKT-Zipang!!

絶賛冬籠もり中。

MKT-Zipang!!-130122_152130_ed.jpg
例年のブログを御覧の方はご承知のとおり、冬の間は絶賛山籠りをしております慎琴ですMKT-Zipang!!-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQy.gif
 
 
そんなわけで、なうにて簡単なご挨拶をすませただけですみませんMKT-Zipang!!-emojiF_07_244.gif
 
なうに反応くれた皆様はさすがでしたチョット感動しました(笑)
 
 
2013年、今年も生温かく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m
 
 
 
先日スノーモンキー(要は温泉にいる猿)を観に行きましたら、見事に外国人しかいなくてまるで外国人を観に行ったかのような気持ちになりました。
 
 
ちなみに、この写真を撮ったあとボス猿が目の前にやってきて慌てて逃げた猿に温泉ぶっかけられました。
 
ウ●チがぷかぷかしている温泉。
別に気にしないけどね。
温度が気になって触るくらいですからボク←
 
 
しかし、あんなに周りにたかってた外国人には何事も起こらなかったのに…°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はあの子のお家にお泊まりしますMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_128.gif
 
 
年末から伸ばしっぱなしでなんの手入れもしてなかった髪もバッサリ切ったし(〃▽〃)MKT-Zipang!!-emojiF_02_012.gif
 
 
 
 
明日はひさしぶりの撮影合流ですからねMKT-Zipang!!-M_26_30_10_13007853.gif
 
 
 
色んな面で皆においてかれないように頑張らなければMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_343.gifMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_089.gif
 
 
 
 
そんなこんなでひさしぶりのブログ過ぎて文章の書き方を忘れているボクです。
 
 
 
 
山籠りしてると世俗的なものに触らなくなるんですよー(苦笑)
 
せっかく去年iPadmini買ったのに全く触ってないっていうね。
 
 
 
 
あ、新幹線の隣をりんかい線直通が走ってるMKT-Zipang!!-ecre_emoji_1101_218.gif
 
 
 
あー、都会に帰ってきたんやなぁ…(笑)
 
 
 
 
は、だめだ書けば書くほど支離滅裂になってゆくMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_135.gif
 
 
 
 
 
 
まこっちゃんのこと忘れてない人はコメントしてねMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_033.gif
 
 
 
MKT-Zipang!!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQz.gif慎琴MKT-Zipang!!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQz.gif