Vショーな週末★ | MKT-Zipang!!

Vショーな週末★

皆様おはようございます得意げ晴れ

今日めっちゃいい天気ですねー!!

選挙日和キラキラ


と、言いたいところなんですが…得意げ汗汗




見事に寝坊して、スッピンで急いでウピウピ待ち合わせに向かっておりますまこっちゃんですショック!ハートブレイク


しかもそんな日に限って電車は遅れてるし、なんか色々踏んだり蹴ったりですが°・(ノД`)・°・




バーストヘッドブース・ウピウピブースを覗きに、是非皆さん浜松町までお待ちしてますよ!!


どうか皆さんに会う時までにはスッピンじゃなくなってますようにwww


昨日の内に完売しちゃったものもありますが…ガーン


MKT-Zipang!!-121215_111714_ed.jpg


↑ウピくじがまさかの完売でビビったのは内緒ドキドキ

関東初売り(笑)の新しいウピパッチや、今回からパワーアップしたウピコードはまだまだありますニコニコチョキ


MKT-Zipang!!-121215_081452.jpg



バーストヘッドブースにて3000円以上お買上の方にお渡ししておりますキラキラ2013ウピウピカレンダーキラキラも、ちゃんと2日目分をご用意してますのでご安心くださいっっニコニコラブラブ




さーて、乗り換えダッシュだぞー走る人


★慎琴★