今日も本番です。 | MKT-Zipang!!

今日も本番です。

MKT-Zipang!!-121205_171553.jpg
MKT-Zipang!!-Image121120115856.jpg
 
 
1日は皆様お忙しい中ご来場頂きまして、誠に有難うございましたm(_ _)m!!
 
当日飛び入りも嬉しかったですニコニコ!!
わざわざメッセージまで頂きましてほんとに有難うございます(T-T)キラキラ
立て込んでいて返信出来ずゴメンナサイしょぼんあせる
 
次の日朝まで打ち上がり、所々記憶がなく(笑)
 
1日爆睡し、3日は5日の下準備、昨日4日は久し振りにウピウピ撮影でサバゲサバゲサバゲラブラブ!
 
 
そして本日5日は友人バルデキンヤ1日ライブの照明やってまーす(笑)
 
 
乗り打ち(1日で仕込みも本番もバラシもやっちゃうこと)なので色々限界ニコニコドキドキ
 
 
 
おかしいなー、前回の照明で引退のはずだったんだけどなー得意げあせる
 
 
 
また絵空箱さんでいそいそとやってます(笑)
 
 
1drink付きで1800円チョキ
コントあり落語ありピアノあり芝居ありの1時間ボリュームたっぷりでお届けします★
 
1drink【付】です。
1drink【別】じゃないですよにひひ
 
 
まぁ僕は出ないですし、もうこんな時間ですが(笑)
 
 
 
ふらりと来れる方いらっしゃいましたら、スッピンでお待ちしてまーすニコニコドキドキ
 
 
 
MKT-Zipang!!-emojiF_03_047.gifMKT-Zipang!!-emojiF_03_047.gifMKT-Zipang!!-emojiF_03_047.gif
 
 
バルデキンヤ単独ライブ
「質実剛健なシエスタ」
 
於:パフォーミングギャラリー&カフェ「絵空箱」
 
本日18時半開場、19時開演
 
1drink付き1800円★
 
 
 
ふらりとやってきて、中宮扱いでと言えば入れますMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_033.gif
 
 
 
 
あー、身体がガタガタだよー(笑)
 
 
 
もう笑うことしかできません(笑)
 
 
(笑)いすぎだね。
 
 
MKT-Zipang!!-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjUw.gif慎琴