スケジュールかっつかつ。 | MKT-Zipang!!

スケジュールかっつかつ。


MKT-Zipang!!-IMG_6346.jpg
 
 
ほいっ★
 
どうやったら目のクマはとれるのかなっ⊂(^(工)^)⊃
 
とりあえず今日は、ゆっきぃに続いてまこっちゃんが女子力アップしてもらってきました得意げドキドキ
 
 
みさみさの紹介で行った場所なので、担当してくれたお姉さんが何気なく喋るみさみさやゆっきぃのしゃべり方が似てて面白かった(笑)
 
 
顔のお手入れって、単純なことでこんなにも違いがあるのねー(*´д`*)
 
 
今すげー顔の状態が気持ちいいので、表参道から新宿目指して渋谷~原宿を歩く道のりをドスッピンでてくてくしております。
 
 
 
 
 
あ、ドスッピンはいつもか(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ちなみに今これ打ってたら後ろから
 
「excuse me?」
 
って声かけられて、振り返ったらそのまま超綺麗な発音で原宿へはどういくのかを聞かれましたドンッ
 
とりあえず、ゴーストレートって言っときました(`・ω・´)チョキ
 
 
や、だってそうだもん!!
 
 
あーびっくりしたーと思ってたら神宮交差点でまた一緒になったから、ここら辺が原宿だけど大丈夫?って聞いたら、そこから会話がとまらなくなってしまった\(^o^)/
 
 
ジャマイカから来たブカチーって黒人だったよ!
 
高校生?って聞かれて思わず吹いて違うよって返したwww
 
 
観光かって聞いたら、そうだよ埼玉の草加から来たよって言われた。
 
その後も恋人はいるのかとかまた原宿で会えるかとかすげー会話して、アドレス交換しよう展開になり、面倒になったので適当に結婚してるよ!って言ったら、何で指輪してないの?とか、旦那いても手紙して大丈夫?とか、全然あいつ引かなかったさすが外国人\(^o^)/
 
 
 
でも早口で聞き取れなかったらちゃんとわかるように喋り直してくれたww
 
 
 
あー、もう、なに書こうとしたか忘れたわ!!
 
 
 
MKT-Zipang!!-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjUw.gif慎琴