SVGにて、初の関西ウピくじ販売です★ | MKT-Zipang!!

SVGにて、初の関西ウピくじ販売です★


今週末、ウピウピ隊が大阪に遠征しまーすハート


どうにもまこっちゃんは縁がないらしく…今回の大阪も行けません泣




と、いうか、来月中旬まで立て込んでいて涙目

来月下旬のNO.9さんのイベントまでサバゲが出来ないんです失恋




ウピウピ隊の皆にも申し訳ないしで、何かやれることをやろうと思い・・・




MKT-Zipang!!-121018_044637_ed.jpg

むむむ・・・



ピコーン顔!





初の関西でのウピウピ隊写真販売に際しまして、

PR画像作ってみましたー≧(´▽`)≦キラキラ




MKT-Zipang!!



なんと!


記念すべきウピウピ祭第一回目の写真からご用意しました2きらきら


そして!?


交流会限定販売だったサンタ写真も入ってるかもっ♥akn♥キラキラ



関西の皆さん、こういう写真がい―――っぱいなので、

ぜひやってみてくださいねハート



セーラー服とか、銃じゃなくて刀だったりとか、水着だったりとか…(〃∇〃)



クジなので、何が出るかはわかりません・・・ジャック☆アップキラキラ



お目当て出るまでがんばってねヘ(゚∀゚*)ノ




お祭りということで、ニューパッチも販売します!

SVGが初販ですはーと




MKT-Zipang!!-IMG_6049_ed.jpg



これねー!!

僕が欲しかった血液型のパッチデザインなんだよー(°∀°)b キラキラ☆



マジ嬉しい(●´ω`●)ゞ



みんなお揃いにしよーね(/ω\)sss





あああああああ僕も大阪行きたいぃぃいいいいいいいがっくり





でも、今は我慢のときなのです・・・



がまん、ガマン・・・



とほほうさ。



真紅の粒グル konatuこkonatu 真紅の粒グル