大仏なう。 | MKT-Zipang!!

大仏なう。

MKT-Zipang!!-121012_163815.jpg
 
 
完全に思いつきで行動中( ´∀`)グッド!
 
 
あ、まこっちゃん、基本ヒキコモリーノですが、思い立ったが吉日タイプなので、行動力はある方だと思います(笑)
 
 
でも行列は好きじゃないよ(´・ω・`)
よくわかってんねー僕のことww
 
 
遊園地とか滅多に行きませんが、行った時は空いてるアトラクションに行ってより効率よく沢山遊びたい人です(笑)
 
 
3時間待ちとかに並んでる人の気がしれませんが、でもまぁ【遊び】だと思えばねーとは思います(・∀・)
 
 
今日のも並んだ時間は1時間弱でしたが、遊びのつもりなので別に苦ではなかったですょ(*'-')チョキ
 
ちなみにお店はラーメン屋でもスイーツのお店でもありません得意げフッフッフ
 
ヒントは一昨日の夕方の日テレニュース!!湯河原ビックリマーク!!
 
 
 
ていうか、皆意外に物忘れ外来ってご存知なのねー(゜Д゜)キラキラ
 
 
僕は自分の症状をネットで調べて病院探すまでは知らなかったよ(笑)
 
禁煙外来ってのが出来た時にも驚いたけど、なんでもビジネスだなー(苦笑)
 
 
 
MKT-Zipang!!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQz.gif慎琴MKT-Zipang!!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQz.gif