移動中なう。 | MKT-Zipang!!

移動中なう。

MKT-Zipang!!-120919_154926_ed.jpg
汗だくです。
ティーシャツ着替えましたMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_110.gif
 
 
 
いやマジで倉庫は痩せられます。
僕、普通よりも汗はかかない方なんですけどね。
 
 
 
 
 
びっちょりだよバカヤロウ\(^o^)/
 
 
 
 
ていうか皆さんお気遣い有難うごじゃーましMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_128.gifMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_010.gif
 
 
僕は元気です。
ただただ、眠いだけです(^-^)キラキラ
 
 
 
 
なんか、リュックが見たいって言われたけど…
 
 
 
え?コレしまむらですが何か(´∀`)?
 
 
軽く3年程は愛用してます愛してますしまむらクオリティ。
 
 
でも実は新しいリュック欲しいorz
 
 
 
 
ついこの前打合せで町田駅前のなんとかツインズに行った時、とても気に入ったリュックがあったんだけどさ(`・ω・´)
 
 
 
まぁ、
 
 
先立つものが、
 
 
さ(´・ω・`)
 
 
 
 
しまむらしまむら言ってたらアッシュさんに怒られるみさみさに怒られちゃうんだからー(`;ω;´)
 
 
 
慎琴★