目覚め。 | MKT-Zipang!!

目覚め。

MKT-Zipang!!-120620_233406.jpg
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
舞台が終わり、燃え尽き症候群やら体調不良やら色々なものが相まって先週一週間寝たきり引きこもりでした僕です(ノω\)
 
期間中にどんどん腐海と化した部屋に手をつけることもなく、ろくに食事もとらず、鬱々としてそれはまぁ酷い生活を送っていた僕ですが(苦笑)
 
 
 
ようやっと心身共に目覚めてきましたMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_074.gif
 
 
 
昨日は久々に現場仕事で、某企業の株主総会の仕込みで朝8時から終電まで働きMKT-Zipang!!-M_26_30_10_13008563.gif
 
同じく久々に東京タワーを間近で見て癒されましたMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_128.gifMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_010.gif
 
写真MKT-Zipang!!-emojiF_04_024.gifはモノクロでスミマセン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで大変遅くなりましたが、先日のUNITレンカノ第13回公演「R・P・G!!」にお越し頂きました皆々様、誠にまことに有難うございましたMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_110.gifMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_370.gif
 
 
ヤフーアドレスに頂いたメッセージもきちんと読んでおりますのでご安心くださいMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_046.gif
むしろ本当に嬉しくて何度も読み返しました(笑)
 
 
ご来場頂いた皆様には順次ご挨拶の連絡を差し上げております。
必ずお礼にあがりますので今しばらくお待ちくださいませm(__)m
 
 
今回の公演に関しましては書きたいことが沢山たくさんあるので、別記事でたっぷり語ろうと思います(笑)
 
 
差し入れ記事書くんだーMKT-Zipang!!-M_01_30_10_13008425.gif
 
中宮慎琴MKT-Zipang!!-Doco_o_1101_202.gif