今日も温かい1日を有難うございました! | MKT-Zipang!!

今日も温かい1日を有難うございました!

MKT-Zipang!!-STIL0001.jpg
 
 
今日はまこっちゃん久しぶりのサバゲでしたよMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_010.gif
 
 
しかも、第三回ウピ祭でしたよっMKT-Zipang!!-M_01_30_10_13008425.gifMKT-Zipang!!-M_26_30_10_13007853.gif
 
 
 
 
今日はまさしくサバゲ日和で、Tシャツでちょうどいい感じでやりやすかったですねMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_074.gif
 
日射しはキツかったですが(笑)
 
 
 
 
参加者の皆さんは焼けてませんか?
 
 
 
 
ウピウピ隊はせっせと日焼け止め塗ってましたが…さて、明日が楽しみですね(笑)
 
 
 
 
今日もウピ祭初参加の方が多くいらっしゃり、交流メインの易しいイベントゲームとしては女性も楽しんでくれたことがなによりですMKT-Zipang!!-M_26_30_10_13007853.gif
 
 
 
ウピウピ隊にも皆さん優しくて…有難うMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_171.gif
 
 
 
 
さて、積もる話はありますが、帰りの車中で体力限界(苦笑)
 
 
 
皆運転して帰るんだから、乗せて貰ってるだけでも有難いのにねMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_001.gifMKT-Zipang!!-ecre_emoji_1101_218.gifMKT-Zipang!!-M_emoji_1101_089.gif
 
 
 
 
でも限界は限界だから(笑)
 
 
 
 
 
ひとまず、今日も温かい心で有難うございました!!
 
 
 
慎琴