ワタクシゴト的マジメなハナシ※重大発表かもよ。 | MKT-Zipang!!

ワタクシゴト的マジメなハナシ※重大発表かもよ。


やぁやぁやぁ猫☆



気がつけばもうGW終わって一週間ですよ。

まこっちゃんの最後の舞台までもう一ヶ月きりましたよ。



え?




なんて?




今、最後って言ったかって??








そうです、まこっちゃん、

今年最初で最後にして、

人生最後の舞台です!!



MKT-Zipang!!-201205060751000.jpg




マジですよ。



いろいろね、考えるところがありましてね。




去年の12月に出た和モノライブとか、

まぁそれくらいのイベント的なのはまだ出るかもしれませんが・・・







中宮慎琴のお芝居は、6月出演舞台で最後とします。





もちろん、まだまだ人生長いので、もしまたやれる機会が巡ってくれば…

出たいしやりたいことこのうえなしです。


なので、最後は最後ですが、まぁ、一区切り、ということで・・・。



僕だけではすまない問題もいろいろ出てきておりましてね。

其の辺りは、あたたかぁい大人な目で見てもらえると嬉しいな(笑)









そんなやら稽古やらもろもろの関係で最近ぜんぜんウピウピ隊として活動出来ていないのですが泣





ちゃんと第3回ウピウピ祭にはいるんですから!akn

本番近いけどちゃんと稽古お休み貰ってるんですから!!akn







役者・中宮慎琴の最後の前に(苦笑)

ウピウピ隊アタッカー・慎琴も忘れないでねーww










そんなこんなで舞台告知です。


一年前の4月に出演しました『UNITレンカノ』さんにまた出させて頂きます。

前回は時代もの、かつ時代殺陣でしたが・・・



今回はオンラインRPGのお話!


ド派手な衣装にド派手なアクション!音!光!



しかしその中には、現代の人々がなくしている大事なものがテーマに隠されています。



今回も!

笑って泣ける!

ただのアクションものじゃないんだから!!






最後の勇姿、是非見に来てやってください・・・!



はーとはーとはーとはーと


UNITレンカノ第13回公演 「R・P・G!!」


2012年6月7日(木)~10日(日)

於:中野ウエストエンドスタジオ


脚本・演出:木下伸也

音楽監修 : 葛西憲


【最寄】JR中野駅(徒歩13分)・西武新宿線新井薬師前駅(徒歩10分)


【日程】

7日(木) 19:00

8日(金) 14:00/19:00

9日(土) 14:00/19:00

10日(日)15:00

※開場は開演の30分前


【料金】前売・当日共に¥3,000(日時予約制・全席自由)


星昨年のレンカノ公演は、有難いことにほぼ全公演満席となりまして、

キャンセル待ち状態となる回もありました冷や汗

その為、ご予約は早め早めをお勧めします♡


ご連絡はメッセージかコメント、もしくは下記アドレスまでどうぞハート

phyll0925@yahoo.co.jp


今回もささやかながら予約特典をつけさせて頂きます♥akn♥

ご不要な方はその旨お伝えください(笑)

もれなく当日お渡ししますwww



ではでは、ご連絡心よりお待ちしております。



中宮慎琴拝