ていうかね、全身いって! | MKT-Zipang!!

ていうかね、全身いって!

MKT-Zipang!!-2012020410480000.jpg
 
 
 
そういえば言い忘れてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、太股から背中、バッキバキMKT-Zipang!!-o0020002010477894822.gifMKT-Zipang!!-o0020002010444970930.gif
 
 
 
 
階段超辛いのに何で東京駅であんな長いエスカレーター右側に行っちゃったんだろうってマジ歩きながら後悔したよね。うん。
 
 
 
 
特に下りね、下り。
 
 
 
 
 
 
 
ホテル帰ったら大浴場が待っているんだ…頑張れ、僕MKT-Zipang!!-o0020002010328035424.gif
 
 
 
 
 
 
 
いやしかし新幹線は速いねーMKT-Zipang!!-image080.gifMKT-Zipang!!-image0079.gif
 
 
 
や、そりゃ新幹線なんだから速くて当たり前なんだけどさ。
 
 
 
 
 
 
いくらホテル側が交通費を出してくれるからって、一応気にするじゃん。
 
 
 
 
だからさ、基本的には夜行バス使うわけですよ。
往復が片道の新幹線より安いですからね。
 
 
でもね、スキー場直行バスってさ、2人掛けの座席じゃん。
 
 
所謂普通のバスじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜行、キツいよねMKT-Zipang!!-o0020002010328035424.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が普段実家帰るのに使ってた夜行バスはね、1人掛けの大きなリクライニングシートが横に三列で、車内にトイレがある一般的な夜行バスなわけ。
 
(まぁその仕様でも12時間かかるのが玉にキズですがMKT-Zipang!!-deco_image.gif)
 
 
 
 
 
でさ、スキー場から東京へは夕方出発だから、まぁまだそんなに苦じゃないんですよね。
 
 
でも東京からスキー場は夜行だからしんどいわけですよ。
 
 
あんまり隣に人居たことないからラッキーに今まで乗ってましたけどもね。
 
 
 
 
初めて乗った時はビックリだよね。
 
 
 
 
夜行バスってのは前述したような比較的快適なつくりだと思ってたからさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、改めて新幹線の価値とその有難さを噛み締めているわけですMKT-Zipang!!-o0020002010563940723.gifMKT-Zipang!!-DIMG0002.gif
 
 
 
やっぱさー、世の中値段だけの価値があるんだよね。
 
 
 
 
なんでもその値段なりのもんだなぁと、大人になると思うよね(笑)
 
 
 
 
若い頃はただただ安さに走るし、まぁそれが当たり前なんだけど。
 
 
 
 
 
 
時は金なり。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので実家に帰省する時の交通手段は、当然今は飛行機です(笑)
 
 
 
 
 
さぁて、まもなく到着MKT-Zipang!!-image0079.gif
 
 
 
写真は俗に言う壁ですよ。
 
 
雪のMKT-Zipang!!-moblog_0c562e8c.gif
 
 
 
写ってる比較対象が僕ですから微妙とか思わないでくださいねMKT-Zipang!!-f05600647079597b88af77d5e5ead0b5.gif
 
 
マジあり得ない高さの雪ですから(笑)
 
MKT-Zipang!!-collage.gif