足…いって! | MKT-Zipang!!

足…いって!

MKT-Zipang!!-200908120021000.jpg
 
 
 
そんなわけで楽しく活発にWSを終えたあとは楽しく活発に食って飲んできたわけでしてMKT-Zipang!!-moblog_0c562e8c.gifMKT-Zipang!!-ebe1259a34d9939447f7ae2005ee647b.gif
 
 
 
 
いやー、既に足が筋肉痛MKT-Zipang!!-o0020002010444970925.gifMKT-Zipang!!-264ba1b80f3bdb24dae9b457e107e2de.gif
 
 
 
 
 
前回レンカノさんに主演で出させて頂いた時は時代モノでして、アクションも剣殺陣と呼ばれる所謂時代劇でした(忍者の皆はもっと大変な立ち回りでした)
 
 
今回もアクションてんこもりで、やはりまた剣を振るわせて貰えるそうですMKT-Zipang!!-o0020002010763420855.gifMKT-Zipang!!-o0020002010530366420.gif
 
でも今回は刀ではないですよ!
 
 
武士ではなく剣士ですからねMKT-Zipang!!-c8cc74ba753357b6125683f137602413.gif
 
 
 
まだ詳細は出せませんが、日程は6月7日~10日で、昨年同様に中野ウエストエンドにて。
 
 
 
 
役柄は剣士ですが、まぁとにかく全体的にアクションが多めになりそうな今回。
 
 
得物に関わらず「動ける身体」を作ろうということで、今日は筋トレやボクシングの動きをやってました。
 
 
普通にジョブ、ストレート。
 
んで、慣れてきたらジョブ、フック×2。
 
 
んで、それを避けるスウェー、ダッキング。
 
 
 
ペアで両方やって、最終的に芯(時代劇でいう主役。1対複数の、1側)とカラミ(ようは複数側)でやってみる、的な。
 
 
あと30秒ほどその場で小走りしたあとすぐに呼吸を乱さず発声滑舌練習、とか。
 
 
 
 
 
あー、汗かいた(笑)
 
 
 
 
 
 
写真は3年前に撮った宣材です。
 
 
何だか今より大人っぽいのは気のせいか\(^O^)/
 
 
 
MKT-Zipang!!-collage.gif