今年最初の舞台に向けた一歩。 | MKT-Zipang!!

今年最初の舞台に向けた一歩。

MKT-Zipang!!-201010101512000.jpg
 
 
えー、皆々様ご無沙汰しております中宮です(´∀`)はっはっは
 
 
 
 
 
1月末に鵺的さんの公演が終わって朝まで打ち上がって、その夕方(ほぼ夜)からモソモソと腐れ縁MKT-Zipang!!-DIMG0006.gif地元友達kahoを連れ出し、丸亀製麺に行こうとして結局麺通団でかなーり居座り夜行バスで雪山に戻り山籠り生活をしておりました(はぁと)
 
 
その時に東京がすげー雪で、何で東京戻ってまでまた雪なんだと憤慨していたらまさかのまた雪ですよね(・∀・)ははは
 
 
 
 
 
OTL
 
 
 
 
 
 
 
今回は来月3月31日にあるウピウピ隊サバゲイベント、ウピウピ祭用の撮影、編集作業の為に戻ってきたわけですが。
 
 
 
たまたま本日29日に、昨年出演させて頂きまた今年6月にも出させて頂く、UNITレンカノさんの舞台稽古前WSがあると聞き、現在向かっている最中です。
 
 
せっかく美里とゆっきぃのLIVEだったんですが(´;ω;`)
 
 
 
6月に向け、自分も皆に負けないよう頑張ろうと思います★
 
 
 
相変わらず写真がないので…フォルダから載せたことがない写真をば。
 
 
 
昨年11月にも出演した団体、82年会さんで一昨年に初めて出演した時に共演した、ベニバラ兎団所属の原ちゃんですMKT-Zipang!!-116.gifMKT-Zipang!!-o0020002010348062569.gif
 
ベニバラ兎団はIZAMさん主宰の劇団で、ダンスパフォーマンスの強いエンターテイメントな団体さんです。
 
 
実は原ちゃんは同じ系列校出身の後輩で、世の中狭いなぁと思っていたら今年は今年でまた僕の同期と違いとこで共演していて、なんだか嬉しくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆頑張ってんだなぁって。
 
 
 
 
 
刺激は常に周囲から。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、まずは自分も、今年最初の一歩を。
 
 
MKT-Zipang!!-collage.gif