君を見つけだした時の感情が。 | MKT-Zipang!!

君を見つけだした時の感情が。

MKT-Zipang!!-200909241312000.jpg
 
BY RADWIMPS
 
 
多分いっときこの始まりばっかだと思いますスミマセンMKT-Zipang!!-deco_image.gifMKT-Zipang!!-o0020002011439253771.gif
 
兎角好きなんですRAD。
 
 
 
 
 
 
さて、通し稽古も見れて無事打ち合わせ(って程のもんじゃないですが)も終わり、帰路についております慎琴です。
 
 
 
今回のお芝居は僕的にアングラで、濡れ場も多いっす。
下品なシーンはないですよ。基本的に脱いでないですしね。
 
 
でもただそういうお話ではなくて、しっかりテーマというか、そういうものを通して見せたいこと、ものがハッキリした作品で面白いっす。
 
 
あんまり好んでアングラ芝居って見ないし、以前にそういう機会もなかったのでめっちゃ楽しい。
 
 
あんまり見ない分、そういうジャンルの引き出し持ってないからさ(苦笑)
良い勉強になってます。
 
 
 
 
 
ワクワク。
 
 
 
 
 
 
 
帰りもRADを聴きながら、
 
 
 
 
 
更にワクワク。
 
 
 
 
 
 
でもお腹はペコペコ。
 
 
 
 
 
雪山にいると1日3食ちゃんと出ますから、まぁ、ちゃんと食べてたわけで。
 
 
 
 
こっち帰ってくるとダメっすねー(苦笑)
 
 
 
 
 
完全に1日1食。
 
 
 
 
 
そして今日はまだリプトンしか口にしてません(苦笑)
 
 
 
 
 
 
ラーメン、食べたいな。
 
 
 
MKT-Zipang!!-collage.gif