今年も気儘にマコトジパングです。 | MKT-Zipang!!

今年も気儘にマコトジパングです。

MKT-Zipang!!-201002102122000.jpg



皆様、寒中お見舞い申し上げますm(__)m


今更ながら、新年明けましておめでとうございます(笑)




去年以前からの読者の方はお察しだったかと思いますが、ワタクシ中宮慎琴は2010年度同様冬の間は雪山籠もりをしておりまして(・∀・)

2011年のクリスマスには既に雪山にいましたんで、忘年会は地元の腐れ縁仲間、かほとかと4人で飲んだのと、UNITレンカノ関連メンバー飲みの2件のみでした(´Д`)ハートブレイク


そんなこんなで、箇条書きっぽく今日までを振り返ってみようと思います。


・おちゃかいが終わり、舞台続きで腐海と化した部屋を死ぬ気で片付ける。
・何故なら数ヶ月あけるから。
・でもギリギリまでやらずに新幹線一本遅らせる始末。
・そんな感じでクリスマスは雪山仲間で楽しく過ごしつつ
・怒涛の年末年始!
・連休明けるまではとにかく忙しい。
・スノボ無料で遊び放題!
・でも忙しいし日本海側は大雪の日々。
・休憩時間は部屋で引きこもりモンハン。
・しかもまだ3rdね。
・突然月末に照明オペレーターの仕事が舞い込む。
・ホテルに確認し、一時帰京。
・帰京翌日はたまたま前やってた仕事の同窓会的飲み会があり。
・楽しかったけど、雪山は仲間と毎日一緒だから、自宅に戻ると寂しさ倍増(´;ω;`)ブワッ
・そんなこんなで今年はあと春と夏に舞台照明やります。
・去年とは違う流れだけどやっぱり芝居漬けな一年になりそうな予感。
・とりあえず今から隊長と会ってきます(・∀・)ノ
・昨日も会ったけど(笑)



てなわけで、来週から1週間は下北沢で照明オペやってまーす(笑)


終わったらまた雪山に戻りますがね(笑)


でもちゃんと撮影には参加しますよ★


今年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

中宮慎琴拝