感謝、感謝、感謝! | MKT-Zipang!!

感謝、感謝、感謝!

MKT-Zipang!!-IMG_9564.jpg
 
 
おはようございます、僕です(・ω・キラキラ
 
本日は久し振りに1時間半の電車の旅ですMKT-Zipang!!-DIMG0004.gifMKT-Zipang!!-o0020002010320819550.gif
 
 
都内23区内の北端(笑)に住んでた頃は、仕事で京浜東北線の終着駅までの旅はちょいちょいあったんすけどね~(*´∇`)
 
本気で京浜東北線一本で丸っと1時間半乗ってた(笑)
 
 
 
 
なーんてそんな思い出は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はウピウピ隊初の試み、記念すべき第一回の交流会でしたぁぁああ(*´∇`)MKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gif
 
 
元々サバゲをしないファンの方とも交流を持てればと思い企画をしたんですが…
 
会場でも何度か口にしました通り、人が集まるかはとても不安でしたし、なんせサバゲ以外の企画は初めてのため全てが0のスタート。
 
 
お客様は来てくれるのか?
ちゃんと進行出来るのか?
しっかり交流をもてるのか?
 
 
数えたらきりがありませんが、怖くて怖くて仕方なかったんです(苦笑)
 
 
 
 
結局開場の際にバタついてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
 
これにより不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃるかと思います。
 
 
一同、心より、お詫び申し上げます。
 
 
以後教訓に致しますので、何卒リベンジのチャンスを頂けたら…と思いますガーン
 
 
 
 
 
と、堅苦しい話はコレくらいにしましてニコニコ
 
 
 
 
 
本っっっっ当━━━━━━━━━━━━に楽しかったです(≧▼≦)MKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gif
 
 
 
 
 
ちょっと、僕多分進行やその他作業の為メンバーの中で一番皆さんと話す時間が少なくなってしまい申し訳なかったんですがあせる
 
 
皆さんホント気さくに、逆にこちらが相手をして頂いたんじゃないかという位(笑)
お話させて頂いて有難うございましたMKT-Zipang!!-o0020002010415091263.gifMKT-Zipang!!-o0020002010792195163.gif
 
 
でもなにより個人的に一番嬉しかったのは、参加者さん同士が楽しそうにお話されていたことですMKT-Zipang!!-ec3f7574d17b5dc7ea638b51c262d590.gifMKT-Zipang!!-a42fb79de679fac0e15fb39aba9b1e80.gif
 
 
グループ参加は勿論ですが、有難いことに勇気を持って個人で申し込み頂いた方や、当日急遽1人になってしまった方もいらっしゃる中…
 
 
果たして同じ鍋をつつけるのか(笑)
テーブル内で会話はあるのか(笑)
 
特に、サバゲをしてる方とそうではない方は交流出来るのか、というのが一番の不安だったのですがMKT-Zipang!!-id-Q6tRnBrb7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん本当に温かい方ばかりで、全然心配なかったようで(´;ω;`)MKT-Zipang!!-o0020002010530366426.gifMKT-Zipang!!-o0020002010530366426.gifMKT-Zipang!!-o0020002010530366426.gif
 
 
 
その様子を見てる時が正直一番嬉しかったのは、だめですかね?笑。
 
 
 
 
あと、まさかの僕の過去出演団体の今月の公演を観に行っていた参加者さんがいたり(笑)
 
 
 
共通性を見出だせたり、新しい発見だったり、お話出来て良かったことが沢山ありすぎて書ききれないのでこれ以上はやめときま(笑)
 
 
 
 
えー、至らぬ点、多々多々あったかと思います。
 
 
なんとか無事に終われたのは、温かい参加者の皆様は勿論、ご尽力頂きました店舗スタッフの皆様、ゲリラリラの皆様、友の会の皆様のご協力あってこそです。
 
 
本当に、本当に、皆さん、有難うございましたm(__)mMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gifMKT-Zipang!!-0f98ac18336557692f38c45c2f547463.gif
 
 
 
 
中宮慎琴拝