Blogデザイン★ | MKT-Zipang!!

Blogデザイン★


珍しくこんな時間に更新します~リラックマ睡眠~


おにゃのこ痛で眠れないし月曜は朝から仕事だしで、

徹夜戦法のつもりではなかったけどそうなった感じな。




勢いでブログトップ画作って変えてみましたロックキラキラ☆

あと背景にも画像入れて、スクロールバーも弄ってみたー猫オンプ



ちょっとは寂しくなくなったかな?ww



ちなみにちょいちょい質問いただきますが、

ブログトップ画は全部僕が自分で作ってますよグッドハート



まぁ、気が向いた時に一気にやっちゃうから、やっつけ感満載ですがww


↓以下歴代TOP画konatu



星初代星



MKT-Zipang!!


文字入れしただけなんですけど、基本的にシンプルなのが好きなので今でもお気に入り。

写真自体は…2、3年前ですね(笑)


星2代目星



MKT-Zipang!!


冬だったんでしょうねー作ったの(笑)

この写真も初代と同じ時のものですね。

初代がシンプルだったのでちょっと凝ったことをしたかったのを覚えてます。



星3代目星
MKT-Zipang!!

で、あまりにも冬物の2代目を長い間引っ張りすぎたため、

とりあえず変えたくて初代をサルベージ(苦笑)

明らかに凡ミスしてるんですが、当時は気づかなかったんですよねー汗顔

でもこのヴァージョンもお気に入りですハート


星4代目星



MKT-Zipang!!


写真は去年出演した舞台の当日パンフ用に撮影した中の一枚。

やっぱり3代目も長く放置していたために変えたくなって作った衝動の産物(苦笑)


とりあえず写真を使いたかったのと、夏だったから緑っぽくしたかったんですねー。


この時は色々弄りすぎてよくわかんなくなって、

最終的にやっつけになった記憶が…なきにしもあらず冷や汗





★★★




ていうか、スキン弄る前にメッセージボードを大幅更新したはずなのになってないorz


え、夢?僕夢見たの?



seiseisei