観劇→休憩→ねむ… | MKT-Zipang!!

観劇→休憩→ねむ…

MKT-Zipang!!-201109301435000.jpg
 
 
 
あぁ…いつもは予定ギリギリまで寝る僕なのに…
 
 
 
今朝はなんだか目が覚めてちゃんと朝イチから起きてるもんだから…
 
 
 
 
 
 
満腹になると眠くなる(ρ_-)ぐぅぐぅ
 
阿佐ヶ谷のアルシェで芝居観て、新宿まで戻って一人パスタ。
 
 
 
 
 
 
んー、あと一時間どやって潰すかなー><
 
 
 
 
 
 
今日もウピウピ隊揃っちゃうぜMKT-Zipang!!-DIMG0019.gif
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
皆さん秋を感じるタイミング様々でしたね(笑)
 
 
 
ちなみに先日撮影に行った埼玉の【code7】さんでは栗に出会いましたMKT-Zipang!!-image1.gif
 
 
お土産にも頂いて帰っちゃいましたヽ(´▽`)/
 
 
いくらフィールドの多くが山の中とは言え、まさかの栗(笑)
 
 
 
栗拾いをしたくなる位でしたが、フィールドは私有地ですからね(・∀・)ノ
勝手に拾っちゃダメですよー(笑)
 
 
MKT-Zipang!!-collage.gif