暇!雨!遊ぶ?! | MKT-Zipang!!

暇!雨!遊ぶ?!

MKT-Zipang!!-201009161812000.jpg
 
皆様ごきげんよう、まこっちゃんです←
 
 
 
幸いなことに僕の周りには温かい方ばかりで…応援コメントやメッセージ、誠に有難うございましたMKT-Zipang!!-218902e09bc4d6c6eead9df4a8af4a846f41.gif
 
 
 
 
さて、今日は祝日ですが稽古はありまてん(笑)
 
 
 
 
昨夜、今日をどう過ごそうかと考えていたらふと思いついた人物がいたので唐突に連絡。
ちなみに毎回連絡を取るのは唐突。半年振りとかはざら。そして唐突に連絡を取るテンションなんて真夜中に決まってるわけで。
今回は軽く深夜2時を回っていましたMKT-Zipang!!-69259d5c2451c53f05b4642893f840be.gifMKT-Zipang!!-ebe1259a34d9939447f7ae2005ee647b.gif
 
でもやっぱり普通に返ってくるからさすがですH田さん(笑)
 
 
 
一度記事にしたこともありますが、卒業公演の時の演助さんで普段は舞台監督も演出も音響もイベントディレクターも役者も…まぁとにかく何でもこなすスーパーマンなんすよ。
 
 
一度舞台のお手伝いをお願いしたら、青年座の山口さんから『お前H田を使うって…何様だ…(゜_゜)(。_。)』と言われたことがあります(笑)
そんだけの大先輩を前にして真夜中唐突にご飯しましょう連絡をする上に、
 
 
『ちなみに何時がいっすか?』
 
と聞き、お互い14時位…かな、みたいな(笑)
 
『14時に着くとか向かうとかそんな感じで』
 
っていう(笑)
着くと向かうじゃ全然違うよね知ってるww
 
 
 
 
 
 
そして今日。
 
 
 
 
 
僕、14時起床←
 
 
H田さん、その時点でヒゲを剃り終える連絡。
 
 
 
 
 
 
2人とも14時に待ち合わせじゃなかったのかっていうwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで間もなく合流です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
人生困ったら、先輩に相談するのが一番だと思います。真面目に。
 
 
 
なんたって先にいる輩なんすから(笑)
 
 
MKT-Zipang!!-parts.gif