よく寝たぁー(`・ω・´)! | MKT-Zipang!!

よく寝たぁー(`・ω・´)!

おはようございますニコニコ晴れ

東京の空が怪しかったくもりので今日もまた傘かさを持ってきたのですが、神奈川は良い天気晴れ晴れ晴れですなー(´∀`。キラキラ
(いい加減予報を見ようねマコトさんパー)


昨日は本番終わったらすぐに東京へ帰りました(笑)

いやー、気持ちは疲れてないんですがやはり身体は正直でショック!ドンッ汗

帰りの電車は1時間まるっと爆睡ぐぅぐぅしてました長音記号2ガーン

食べる時間のなかったお弁当もせっかく持って帰ったんですが…

眞Zipang!!-090704_193845.jpg

食べる気力もなかったので、狙っていたカピバラさんにあげましたドキドキ^∀^ドキドキ


さて、今日は二回公演!!
一回目は11時開演という驚異(笑)


頑張っていこーニコニコDASH!DASH!DASH!

コメントも沢山有難うございますニコニコドキドキ返信は少々お待ちを(´;ω;`)あせる


じゃ、またにゃーす(´∀`)/
にゃーにゃーにゃーマコトにゃーにゃーにゃー