うちもぅずっとシテナイんです!
うち実はセックス歴そろそろ1年半くらい
ありえない・・・・・昔は毎日のようにしてたのに。
人間Hしなくても平気なもんですね・・・・悲しいことに。
まわりに言えば若いのにぃといわれるの、でもそうだね、若いのに旦那はどうしてしまったんだろぅ・・
あたしが原因なのかなぁ、魅力?そんなのないなぃ。
最初は誘ったよ、やっぱ女だってやりたくなることもあったからねぇ。
でも、旦那はハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタとかいいわけでやらず、結局あたしは寒くおわるぅ。
そんなんで1年半もたってしまった(´Д`)ハァ・・・
このままでいいのかねぇ、でもここまでやらなくなると、いざヤルときはずかしぃ
きっかけはどんなかんじなの?もぅそこらへん忘れたぁなんか処女になった気分ていうか
コワイwうんコワイよぉ・・・・まじ、女終わってる。
この先どぅなるんだろう。この先やる気配もないし。でも、でも
旦那はどうしてるんだろう?!あたしは旦那が家にいるときはほとんど家にいて一緒だし・・・
一人Hもできないだろうし・・・男はそこらへん我慢できるのかなぁ?!
かといって浮気とか金はらってどっかにいったりとかはシテないはず。できないはず。
久々にあの快感をwwwと思うけど、(´Д`)ハァ・・・
恋愛妄想あたしの妄想
恋愛妄想
たしか、どっかでみたんだけど魚座って妄想が激しいらしいんだよねw
そのとおりあたしは魚座の女。妄想かなり激しいですよw
妄想激しいせいかかなり惚れっぽいし・・・しょっちゅういろんなとこでいろんな人に恋
してますwアル意味タノシィですけど(゚▽゚*)
やっぱ恋してると女って自然と自分に磨きをかけてるんですよねw
今はバイト先の2こしたの男の子。
イケメン?なのかな・・・かなり口がたっしゃでしょっちゅうあたしをからかってくる。
そんなあたしは、うぬぼれ入りましたよw
ただバイト先でからかいあっって特別仲がイィただそれだけのこと、ウンそれでいいの。
だってσ(゚∀゚*)me♪には旦那と子がいるし、いざなにかあってもそんなことσ(゚∀゚*)me♪には
浮気なんてできませんから・・・・これもすべてあたしの妄想なんですよ。
だってσ(゚∀゚*)me♪はそんな可愛くないし、ただ・・ただねイジリやすいやつっているじゃん?
そんな存在なのねwきっと・・・・・
妄想激しくマイナス思考
あたしの性格・・・よくないなぁ~
いつも一人で楽しんでるねぇむなしぃむなしすぎる・・・・
でも、旦那にだんだんと相手をされなくなった今、少しでも話しかけてくれる男に遊び心がいって
しまうのも無理ないよねヽ(;▽;)ノアハハ、、、
さぁ明日はバイトだぁー!!!
楽しみw
