三茶君……お空へ | ♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

ポメチワMIX☆7歳の女の子…りあん、
ダックス☆3歳の男の子…来斗
狆チワMIX☆0歳の男の子…天斗

500グラムでてんかんを発症した二太君中心ブログ。


犬猫大好きな皆さんと素敵なご縁に感謝です(*^^*)。

ぼくの名前は、三茶(さーちゃ)

3兄弟の末っ子♪

2008年3月13日、ママから生まれた


3兄弟は、いつも一緒だったんだ照れ


パパも子育てに協力的だったょラブラブ


みんなでTVを観たこともあったょルンルン


いつも仲良し兄弟だったんだ照れ


抱き合って寝ることもあったょラブラブ


ず~っとず~っと…みんなと一緒に居られるって思ってた

だけどね、パパが急性腎不全で突然お空に行ってしまった時

ぼくにも異変が起きて、先天的な腎不全と分かったんだえーん

腎臓がひとつしか働いてなくて、その稼働しているたった一つの腎臓もいびつな形だったんだ…

それから、ずっと…

腎臓食とサプリで頑張ってきたょ

だけどね、

ぼくの腎臓に限界が来たらしい…

2018年3月18日

ぼくは、ご飯を食べられなくなった


ぼくは、気持ち悪くて、吐き気で何も食べたくなかった

だけど、頑張って栄養食を摂取したょ

点滴だって、毎日頑張ったょ

だけど、治療は

辛かった

痛かった

それでも、生きようって前を見て頑張ったんだ

一度も辛いょって声も出さずに頑張ったんだ

だって、ぼくには

応援してくれる家族がたくさんいたから

だから、頑張れたんだ

気持ちが悪いときは、のんびり外を眺めて

気分を紛らせていたょ



だけど、段々と体が動かなくなって

ぼくは、歩けなくなった


家族のみんなが

頑張れ‼️頑張って‼️

って、側でずっと応援してくれていたょ



だから、ぼくは

寂しくなかった

怖くなかった

最期の時も……

体内から、全ての物を吐き出してしまい

苦しくて、ウォーって

今までに一度も出したことのない声を出しちゃったけど

家族のみんなが

優しく声をかけてくれたから

ぼくは、安心して

お空に行けたょ


パパが待ってるお空へ


お兄ちゃんが待ってるお空へ


ぼくは、お空へ旅立ったけど

さよならじゃないょ

ずっと…
ずっと…

家族みんなと一緒なんだ

だから、さよならは言わない

これからも

ずっと一緒だょラブラブラブラブ

たくさんの

元気玉をありがとう




2018年3月29日

午前1時25分

愛猫ピンクハート三茶

旅立ちました



たくさんの応援

たくさんの元気玉

ありがとうございました。

皆さんに感謝致します照れ