急遽病院へ… | ♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

ポメチワMIX☆7歳の女の子…りあん、
ダックス☆3歳の男の子…来斗
狆チワMIX☆0歳の男の子…天斗

500グラムでてんかんを発症した二太君中心ブログ。


犬猫大好きな皆さんと素敵なご縁に感謝です(*^^*)。

三茶君

お口の中が痛いみたいぐすん

お水を飲むのも辛そうですえーん



急遽病院に連れて行きました。

お口の中を見てもらったら

やはり…口内炎がショボーン


痛くて、お水も飲めない

痛くて、ご飯も食べられない

三茶の痛みを想像すると

辛い…ぐすん



病院で、点滴、ビタミン、吐き気止め注射をしてもらいました。

口内炎を治す薬ももらって帰宅



帰宅後の三茶君

辛そうですぐすん



頑張ろうね‼️頑張るんだょ‼️としか言えない私


三茶は、十分頑張っているのに…

これ以上何を頑張るんだ‼️って

三茶君、思ってるかなぐすん



少しでも
痛みが軽減しますように

明日も病院に行ってきます



いつも三茶への元気玉をありがとうございますニコニコ