モト冬樹さんが保護しているちゅんちゃん | ♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

ポメチワMIX☆7歳の女の子…りあん、
ダックス☆3歳の男の子…来斗
狆チワMIX☆0歳の男の子…天斗

500グラムでてんかんを発症した二太君中心ブログ。


犬猫大好きな皆さんと素敵なご縁に感謝です(*^^*)。


ニュースで見て知りました。


鳥獣保護法違反に当たるとして、東京都から、違法通知が届いたこと…

今までモト冬樹さんや奥様のブログは、読んでいなかったけど、

切なくなりましたぐすん

死にそうになっていたスズメちゃんを保護した。保護してお世話していたら、人に懐いて、情が移った…

飼育してはいけないスズメだけど、8ヶ月一緒に過ごし、愛情を注いできた子を野生に戻さなければいけないモト冬樹さんご夫妻のお気持ちを考えたら

涙が溢れてしまい、切なくなってしまいましたぐすん

違法は、違法…

でも、特例も設けてほしい

人の温もりを知ったちゅんちゃんが野生で生きれるのか…

ちゅんちゃんの命を守るためにも特例を…と願ってしまいます。

ちゅんちゃんを守るための署名活動とかあったら、迷わず署名したい



私の価値観がおかしいのかな…

動物を愛する人として、野生に戻すよりも、モト冬樹さんご夫妻の温かい環境の中で暮らさせてあげたい

そう、心から思いました。

野生に戻す日を想像するだけで、胸が痛いですぐすん

良い方向に転じますように…