穏やかな日曜♪ | ♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

ポメチワMIX☆7歳の女の子…りあん、
ダックス☆3歳の男の子…来斗
狆チワMIX☆0歳の男の子…天斗

500グラムでてんかんを発症した二太君中心ブログ。


犬猫大好きな皆さんと素敵なご縁に感謝です(*^^*)。

日曜祝日は、動物病院も休みのところが多いショボーン

病気と闘う子にとっては、不安な曜日……


三茶君♪今日ものんびり過ごすことができました照れ


ちなみに、下矢印下矢印の写真は




二茶(にぃちゃ)君♪



二茶(にぃちゃ)と三茶(さぁちゃ)


名付けは

二番目に生れた茶色で、二茶

三番目に生れたた茶色で、三茶


三茶君とそっくりな兄弟ニャンコですチュー


ってことは、一番目に生れた子もいますウシシ



明日紹介しますねぇラブ




いつもありがとうございます照れ