社会科見学 | ♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

♡犬猫多頭飼い・ダックス&Mix犬♡

ポメチワMIX☆7歳の女の子…りあん、
ダックス☆3歳の男の子…来斗
狆チワMIX☆0歳の男の子…天斗

500グラムでてんかんを発症した二太君中心ブログ。


犬猫大好きな皆さんと素敵なご縁に感謝です(*^^*)。

娘っちが社会科見学で

国会議事堂に行って来ましたおねがい



私は、仕事が早朝勤務なので

仕事行く前に、夜中にお弁当作りガーン



娘っち、寝る前に……



「ママ、キャラ弁宜しくね♪」と



( 」゚Д゚)」オイオイ!




ママは、キャラ弁なんて作れんょ~えーん





と言いつつも、娘っちのために頑張ってみたぁ





初心者向きキャラ弁、滝汗





トトロに見えるか…な…笑い泣き笑い泣き笑い泣きダハッ






そんでもって、この前の遠足の時は、

「ジバニャンがいい~ラブ

と言われガーンガーン






なんちゃってジバニャン弁当作ってみたさぁ滝汗滝汗







絵心のない私にキャラ弁は


無理だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアハハハハ

ショボーンショボーンショボーンショボボボン(笑)。