肉山 連続登頂!! | えりりん☆のわがまま暮らし☆彡

えりりん☆のわがまま暮らし☆彡

食べる事、遊ぶ事が大好きな私の日々の暮らしの日記です(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日暑い日が続いてますね〜💦

7月は
山開き⛰
山ガール肉山へ2回登頂!!!

1回目は美味しいものが大好きな
食いしん坊倶楽部
のお友達と。。






帰りにパイのお店で


コーヒーのおかわりも出来て居心地良く、吉祥寺ではオススメのお店です!!


そして2回目は二男のママ友達と💓








ビール🍺飲んでワイン2本も開けちゃって🍷

帰りに「マツコの知らない世界」で出ていた
そんなバナナ🍌
さんへ寄り道。


バナナの味が濃くて美味しい💖

どちらも楽しく美味しくいただいて来ました😊


毎日暑いと体力もなくなり、何もする気になれず。。。
美味しいお料理を楽しい仲間とご一緒するだけで元気が出てきます✨

まだまだ暑い日が続きますが、皆様、パワーチャージして乗り切りましょう❗️