さて続き♡


photo:01



photo:02



photo:03



クリスマスコンサート♡

素敵なコンサートホールでの演奏。

とっても心地良くて

素晴らしかった♡

演奏中は係りの人が

巡回していて、

子どもが少しでも騒ぐと

容赦無く退場命令が。

※おとなしくなれば再入場可能。

と言っても

"0歳からのコンサート"

だから、

別にいいじゃん、少しくらい。

って私は思ったけどね♡笑


まぁでも

そこまで厳しかったのは、

すごくしっかり作られた

コンサート専用のホールだから

少しでも声を出すと

ホール全体に声が

響き渡ってしまうからだそう。


my sweet little boysは

途中で少し飽きてたけど、

なんとか最後まで

席で聞くことができました♡

ヒヤヒヤしながらの

コンサートだったけど、

普段とは違うシチュエーションに

子どもたちも

楽しんでたようでよかった

(*˘︶˘*).。.:*♡



photo:04



おやつに作った

aloha

mahalo



ショートブレッド♡

スタンプの文字見えるかな?



photo:05



相変わらず

食いしん坊な

はる♡



photo:06



お気に入りの

ハワイのコナコーヒー♡

※10%ブレンド

バニラマカダミアの

フレーバーコーヒー♡

これまじまいう♡



つづく♡







iPhoneからの投稿