三日目は

アラモアナショッピングセンターへ♡


買い物したくてしたくて♡


とりあえず

アバクロ行ったけど

なんかイマイチ

パッとしなくて、、

何も買わずに。


そして

アバクロの姉妹ブランド

Gilly Hicksに行ってみたら

かわいー♡

saleで値段もプチプラで

かなりどんぴしゃ♡

sleepwearまで買ってきた♡◟̆◞̆♡


海外もの独特なのか

アバクロ系独特なのか

わからないけど

ラインがすごく好き♡


ロンTとかのライン

日本にはないよね?


フィットする感じが

たまらなく好きー♡


安くたくさんGetできて

嬉しいな♡



あとは

以前はハワイ島でしか

買えなかった

Big island Candiesが

アラモアナにもできた!

って聞いて

絶対買いに行きたかったのー!!


ホノルルクッキーカンパニーも

好きだけど

私は

こっちの方が好き♡


私の中で

No.1!クッキーなんだ♡


フードコートで

一緒に並んでたおばちゃんが

bigislandcandiesの

ショッパー持ってたから

何処にありますかー?

って聞いて

リサーチ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ


ランチ食べてすぐに

お店へ♡


日本人がごった返す中で

欲しいぶんを買って、

交代でけいちゃんも♡


ベビーカーで入るの

失礼だからね、

交代制にしました♡


そういえば

Mikaチョコ買うの

忘れたや。。


そして子ども服見て買って

グッバイ アラモアナ~~


本当はもっとみたかったけど、

ウォルマートにも

行きたくてねーー

ウォルマート

色々なもの安過ぎー♡


トーマスグッズ

DVD

お菓子

その他もろもろ

もっと買いたかったけど

帰りもトロリーだからねー

チビ2人いるし

アラモアナで買ったものもあるし

たくさん買い込むことは

できず、、


でも

欲しいものは

GETできて満足♡



帰りのトロリーから

満月が☆


photo:01




右上の光ってるのね。

分かるかな?

写メだと

お月様ってわかりにくいよねーー

まん丸じゃないし。。



で、

ホテルに帰ってきたら

泊まってるホテルで

なにやら

映画祭的なイベントが!

レッドカーペットが敷かれてて

リムジンからおりてきて

写真撮って、

インタビュー受けて、

って、

テレビでよく見る光景が

目の前で行われてて

なんだか感動♡

ロビーでは

談笑してるスターたちが♡


きゃーー♡な世界♡

ミーハーな私は

無駄にドキドキ♡わら



photo:02




でも、、

しばらく見てたけど、

誰なのか分からず。

近くにいた

日本人カップルの会話を

盗み聞きしてみたけど、

その人たちも誰か分からないようでした。。

でも

所々でキャーキャー言ってたから

そこそこの方が来てたのかな?


って、

私が『そこそこ』とか

言うなよ!

って感じよね?



アラモアナ~ウォルマート、

映画祭?に

夢中になってて

ヒルトンの花火なことを

すっかり忘れてて

見逃し~~~

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回こそは

見るつもりでいたのに

またも見逃し~


あーーー

悔やまれる!!!



そして、

夜ご飯は

マーケットプレイスで

プレートを

テイクアウトして

ホテルで♡


photo:03




ガーリックシュリンプと

ステーキと

アヒのグリル


これ美味しかったー♡


これで$15くらいだった!


かなりボリューミーなのに

安い♡


さすがハワーイ♡




物欲も

お腹も満たされた

三日目終了~♡


時間が過ぎるの

はやいなー。





iPhoneからの投稿