2日目のランチは

高橋青果店♡


サンドイッチと

ストロベリーのシャーベット?的なやつ♡


ストロベリーのシャーベット的なやつ

美味しかった~


photo:01



食べかけだけど

コレね♡


りゅうはもちろん

はるくんも

たくさん食べてたー♡


サンドイッチは

具が多くて多くて!!


パンより厚い

ハムやターキー!

…いや、

そこまで厚くなかったかな?

でもかなり

ぶ厚かった!☆


特にターキーなんか、

これでもか!ってくらい

入っててビックリしたよー!


タマゴのサンドイッチは

パセリがたっぷり入ってて、

卵の黄色より

パセリの緑の方が

インパクト強くて

りゅうくん食べてくれず…

普通の卵サンドは

大好きなんだけどねー


味は、、

どうだろー

私は一度で満足…笑


ってか、

青果店に行ったなら

フルーツ買えよ!って

感じよね?


こっちだと

ビュッフェに

フルーツがたくさんあって

たくさん食べてるから

買う気にならず

買わなかったんだけど、

買えばよかったなー

と、今さら後悔。


でもお店の人

ちょっと怖かったから

もう行かないかなー??わらい


でも

行ってみたかった

お店なので

行けて満足♡



photo:02



ハワイにくるとしちゃう

アロハポーズわら


道を聞いた

ビーチウォークの

インフォメーションのお姉さんが

撮ってくれた♡

優しい人ー♡◟̆◞̆♡

ありがとうございました♡


ただいま

ハワイは

10月18日の1時14分です♡

そろそろ

寝なくちゃ!!

おやすみなさい☆




iPhoneからの投稿