昨日は

子どもたちと

甥っ子姪っ子たちと

お母さんと

ぐりんぱへ♡


photo:01



全然こっち見てないけど…


photo:03





甥っ子姪っ子たちは

自分たちの乗りたいものに

乗るために

別行動♡


私とお母さんは

チビたちと

のんびり♡◟̆◞̆♡


photo:02




水遊び~~~

座り込んで遊んで

水浸し~

迷路もあったりして

水遊び満喫♡

びしょ濡れなので

着替えて

観覧車へ♡


はるくんいたので

私は下で待機!


一周まわり終わる頃

雨がーーー


建物内に避難して

雨が止んでる時を

見計らって

くだってきて、

トーマスがいる室内で

遊んでたとき

雷警報がでた&停電!



私たちは遊んでて

気づかなかったけど

建物から出ちゃダメなレベルの

警報だったそうで、、

ビックリ~


photo:04




でも

トーマスより

こっちに夢中な

りゅうくん…

photo:05




photo:06




飲み物もあげてました…

大丈夫かしらりゅうくん ⍨⃝ 笑



甥っ子姪っ子には

物足りなかったと思うけど、

楽しかった~♡


雨も雷も

思い出だね!☻




iPhoneからの投稿