気づけば真夏♡


子どもたちと

プールしたり、

陽が落ちかけてから

散歩したり、

近所のお友達と遊んだり、

…な毎日♡

おかげで

日に日に黒くなる…

数日前に

さんじゅううんさいになったし、、

今年からは

スッピンで外に出るのを

やめました!

って遅いかなー

シミが気になる歳になってきたよねーーー

꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


さてー

どどどっと

写メでふりかえってみまーす♡



photo:01



積み木に夢中な

はるくん♡



photo:02



すっかりヤンチャboyなりゅうのすけ♡

3歳になった途端、

ヤンチャっぷりがハンパないー

会話はほぼ完璧。

意思の疎通ができるようになったぶん

わがまま言うし

アレしたい

コレしたいがすごい。

りゅうくんは

魔の2歳ではなく

魔の3歳になりそう…

(ŎдŎ;)

2歳は穏やかだったもんな~



photo:03



そしてはるくん。

歩きそうで

歩かない。

首のすわりも遅かったし

のんびり成長して欲しいけど、

早く歩くように

なって欲しいな~

歩いてお散歩したい!

…そうなったらそうなったで

大変そうだけど、、(◍*3*◍)

お兄ちゃんと手繋いで

お散歩してくれる日は

いつかしら…♡


photo:04



最近ハマってる

ハワイ料理のお店で♡

って、ハマっているのは、

私たち親だけど!

ハワイ恋し~♡♡♡


photo:05



ららぽの噴水~♡



photo:06



元気になったりゅうくんと

合同のバースデーケーキ♡



photo:07



大好きなイチゴ

のアイスケーキ♡



photo:08



お散歩のときは

アイスノン必須!!!



photo:09



あら失礼♡



photo:10



なんだか急に

大人顔~~~☻



画像が10枚までしか

貼れないので、、


つづく♡





iPhoneからの投稿