雨が止んでくれたら嬉しいが

昨日、洗濯出来ない分、まとめて洗濯えー

でも二人だから、かなりマシですよね~びっくり

本当に皆さんご苦労様です照れ


2日目の夜ご飯


全体図 もうぐちゃぐちゃ笑!


ヘルシーバーグ(豆腐・ワカメ・蒸し豆)


味噌汁


ノンアル 機能性に限る!


枝豆 ほとんど残ってない


抽選で当たったビール


玄米


これむちゃくちゃ美味しい。

でも現在はアレルギーが出た為中断中…


お義父さん栽培のスナップエンドウのだし巻き卵


無惨な姿のホッケ

完全にダイエットmenuを作ってくれるママちゃん

おねがい

週末に旦那が血液検査があるからです。

ママちゃんは、現在もだけど、15年前かな?

糖尿病になったから、健康食は任せなさいって

おねがい

でも、最近はずぼらになってるので塩分が笑い泣き

薄いか辛いかどっちか笑い泣き

でも、薄味の方が体にとって助かるのでねおねがい

あたしも確実にリバウンドしてるので

一緒にダイエットしてますニコニコ

ではおねがい

mkt