先日、バリキャリ女子会へ飛び出すハート



スタンプしなくても良さそうだったけど、一応♡



みんなお仕事もバリバリなママ達キラキラ


ファッションも

ブラック、ベージュ系でまとまってた🖤


福岡のニュースポット

大名ガーデンシティ


お仕事やファッションや子育て、

色んな話をしてお茶してノンストップ笑い





可愛くておしゃれなみんなラブ


お友達のショップのパール付きヘアゴム

"パル子"を使ってこんな素敵なアレンジにキューン





私も、すぐ購入する!と宣言して

マラソンで1番にポチ上差し



推しポイント


☑︎シンプルだけどどんな服にも映える

☑︎髪と頭皮にとっても優しい

☑︎髪質を選ばない

☑︎パールが取れないしっかり設計

☑︎持ち運びできちゃうジップパック付き


更に…拍手

3個セットだから、

洗面所、バッグの中、車の中

どんなシーンでもささっと結びたい時に便利ラブ


大人気なヘアアレンジのお友達のインスタで

アレンジも勉強します飛び出すハート


脱おばさん結び!物申す


↑なかなかズンっとくるワードネガティブ


いや、でも普段やってしまってる💦


パル子が華やかに見せてくれるかな〜♡と

期待してます◎


またレポしますねラブ


 

イベントバナー

 

 



悩んでいたらブルー売り切れ悲しい




ウエスト、キュッでスタイルアップしそう!

カラー迷ってます🤍🖤




こちらはノースリーブタイプラブ




普段使いにキラキラ

夏は涼しいのしか履きたくない!




毎年人気DEAN&DELUCAのメッシュバッグ

今年のシトラスイエロー可愛い!ラブ


メッシュだから、買い物にも

プールや夏のレジャーにも良さそうイエローハート


7/1(金) 10:00〜販売開始




サイズ違いイエローハート




もうすぐSALEもはじまるし、

お得で可愛いもの探してますニコニコ



 イベントバナー

 


気になっていた炭酸洗顔キラキラ









初めましての方へ♡

右差し私のプロフィール です✨


読者登録してね


Instagram

右差し Instagramelliems2019


インスタはこちらからカメラ飛び出すハート


ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい

 

  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡