お久しぶりブログになりました笑い泣き


今日は刺激いっぱい、胸いっぱい飛び出すハート


ユニクロ天神店

4/28(金)にOPEN拍手



一足お先に…

プレショッピングイベントにご招待いただきました♡


ハピログの あやちゃん♡ とニコニコ




場所は、ミーナ天神の1階と2階!


ずっとまだかなと待ち遠しかったおねがい


九州最大の売場面積約860坪ラブ


見どころたーっぷりな福岡・天神の

ニュースポットを紹介しますねウインク





博多といえば!な博多織など、

こちらでしか購入できないアイテムがたくさん





福岡県の地元の老舗企業、

イベントなどとコラボレーションした

天神オリジナルUT me!が

作れちゃうコーナーもあるよ✨





GWの博多といえば!なお祭りキラキラ

"博多どんたく"




壁一面のアートが素敵でしたラブ

こんなUNIQLO初めて👏ギャラリーみたい!



こちらも楽しみにしていましたハート


Uniqlo and Mame Kurogouchi 

2023年 春夏コレクション






水面(みなも)をイメージされた

コレクションは、シアー感やシルエット

色味も絶妙でした…おねがい





☑︎3Dニットワンピース(ノースリーブ)

リブ編みにすることで、よりすっきりと見えるワンピース。

美しいラインを描くネックラインがポイント!


綺麗なBLUEに惹かれてこちらを購入💙





マメクロゴウチに

合わせて色々なアイテムも…ラブ


またコーデ写真でUPしますねウインク


購買意欲が掻き立てられまくりな

ラインナップ大充実の

ユニクロ天神店♡





九州初登場の『UNIQLO FLOWER』で

季節のお花を購入できたり💐




リペアやリメイクもできる工房のような

『RE.UNIQLO STUDIO』のサービスも✨👖



UT me!では、福岡県の地元の老舗企業や

イベントなどとコラボレーションした

天神オリジナルUT me!が作れちゃうラブ




さらに…❣️

\買ったらもらえる!毎日先着🎁/

4月28日(金)-30日(日)の3日間

◇オリジナルパッケージ めんべい🍘

5月3日(水)-5日(金)の3日間

◇オリジナルデザインマグカップ(全5種)☕️

(10,000円以上購入)

ユニクロ天神店でしか手に入らない

オリジナルだから超レア感〜ハート


天神の新たなランドマーク間違いなしチュー

📍福岡市中央区天神4丁目3番8号

  ミーナ天神 1階、2階

🚇 地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分

🏷️取扱商品:メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー



東京や大阪の素敵なブロガーさん達にも

お目にかかれて光栄でしたラブ


ファッション熱が刺激されまくりキューン


今日の様子は

インスタのリールにも投稿しました🎉


\ぜひ見てください✨/

右差しユニクロ天神店♡



ブログもあげていかないと物申す


あやちゃんありがとう💋


素敵な店舗や人。お買い物に夢中すぎて

最後、抜け殻みたいになりました昇天


2人で撮った写真がなーい!🤣



初めましての方へ♡

右差し私のプロフィール です✨


読者登録してね


Instagram

右差し Instagramelliems2019


インスタはこちらからカメラ飛び出すハート


ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい

 

  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡