更新が四半期に一度になってます🥹

決算かーい!


またもやお久しぶりですニコニコ

何から書こうと考えて早数ヶ月…

まだ見ていてくれている人はいるのか?


読者さんも減ったし🥲


恐る恐る更新してみてます不安





一応、ファッションカテゴリに

いさせていただいていますので🙏🏻


ある写真を辿っていこうと思います飛び出すハート

@羽田空港


夏まで遡りそうだけど

見ていただけますか…?笑い泣き


秋くらいからお気に入りアイテム達🤍


ニットセットワンピ▶︎

PROPOTIONBODYDRESSING 

 太コーデュロイバケハ▶︎14plus

SAC BOA トートバッグ▶︎NOMADIS

VETTA スニーカー▶︎DATE




このコーデで青森旅行へ行ってきました🍎



  甘めなイメージのPBDだったけど
   シンプルな物も多く、リアル店舗もよく覗いてます!




14plusさんのショップ画像に私が!笑い泣き
↑クリックすると飛びます✨

 ありがとうございます🤍

 可愛くてあったかくて寒い日は特に大活躍!

中のテープで調整可能です◎





   NOMADISのバッグはB&Yで購入飛び出すハート

   たくさん入って、旅行にも大活躍🤍

ふわモコが冬コーデにもぴったり雪だるま


今の季節はホワイトばかりだけれど

リバーシブルなのでシーズン過ぎたら

変えて使ってみますニコニコ


ポケットも中と外にあって便利✨




DATEのスニーカーはELLESHOP限定👟




ストーリーに載せたのを貼ってみますね🥺



…と、久しぶり過ぎてここまで書くのに

2時間くらいかかっています笑い泣き



初めましての方へ♡

右差し私のプロフィール です✨


読者登録してね


Instagram

右差し Instagramelliems2019


インスタはこちらからカメラ飛び出すハート


ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい

 

  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡



応援、頑張って更新してよ!物申すなど

↓いいねぽちっとお願いします🥹🫶