お久しブログ飛び出すハート

やぁやぁバイバイ3ヶ月ぶりの更新です滝汗



更新してない間に…

引っ越しをしましたー!


夫はまだ赴任先にいて1人での引っ越しでした💦

ほぼ全ての手続き。

途中、何回か投げ出しそうになりましたよ😇



新しい街にも慣れて

ようやく落ち着いてきました✨


家具もほぼ処分して新しく!

まだ揃ってないけど、そちらも少しずつあげていきたいな


周りに緑がたくさんの気持ちいい場所で、

歩道も広く子供達も安全に通学、

近くでのびのび遊べます🌿


それが1番かなおねがい


転校があり子供達の環境が落ち着くまでは、

インスタもブログも少し離れて。


ペースダウンしていましたが

また少しずつ投稿していきますニコニコ



公園コーデ



トップス▷ELENDEEK

パンツ▷PLST

バッグ▷CAFUNE

帽子▷AthenaNewYork カミラ

日傘▷サンバリア100


息子のリュックには水筒や遊び道具。

すぐ私が持つ事になるんですがねおーっ!


キックボードも広い場所で安心🛴

乗り回しております!笑





今年は暑くなるのが早いし、日傘がないと

危険ですよね💦


毎年、アシーナとサンバリアは絶対👒⛱



最近、おうちグッズや家具ばかり見ていて

ファッションが全然アップデートできていなく

新しいアイテムが何ひとつないです笑い泣き


でも、全部お気に入りなので飽きずに

今年も着ますよ〜ピンクハート


ブログも久しぶり過ぎて、

どうやって入力するんやったっけ?状態笑い泣き


遡って更新していきますので

また見に来てくださると嬉しいなえーん



初めましての方へ♡

右差し私のプロフィール です✨


読者登録してね


Instagram

右差し Instagramelliems2019


インスタはこちらからカメラ飛び出すハート



ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい

 

  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡