今日は珍しく2本立てですキラキラ

いつもこの調子だといいのですが泣き笑い





話題のデニム着レポ


coordinate




カーデ▷Liala×PG

インナー▷SAINT JAMES

デニム▷Re.EDIT

バッグ▷LUDLOW





#ゆき買い したリエディのデニムを早速飛び出すハート





更新滞っていて、アクセス数も急降下だったのに👻

久しぶりに見たら増えていて、why〜?と思っていたら

ブログに登場させていただいていました😭🙏🏻笑



ゆきちゃんみたいにはなれませんが爆笑

同じ身長、年齢、センスがドストライクピンクハート愛


基本、彼女がおすすめするアイテムが

ハズレなしなのでずっと参考にさせていただいてる

ブロガーさんなのです✨



私、買い出しコーデで申し訳ないくらい泣き笑い





ゆるっと過ぎず、ラフに履けて

2日連続で着回しました指差し


ぺたんこシューズでもこの丈感がありがたいキラキラ



153cmでSCのブルー着用♡




高レビューも納得なデニムです100点



あとは、へたれ具合が気になるとこですが

そもそもこの価格なのでそこも含めて許容範囲。



昔に比べて、Sサイズさんにも嬉しい
サイズ展開が豊富なショップ、
Sサイズに特化したブランドさんが
本当に増えましたよね✨
嬉しい限りです拍手


それでは、また更新しますニコニコ



初めましての方へ♡

右差し私のプロフィール も見ていただけますと
とっても嬉しいです✨


Instagram


インスタはこちらからカメラ飛び出すハート


ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡